人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出品終了データ救出19:モチーフつなぎのスクエアドイリー*薄茶系

出品終了データ救出19:モチーフつなぎのスクエアドイリー*薄茶系_b0086190_22354913.jpg

モデル名:モチーフつなぎのスクエアドイリー*薄茶系
サイズ:1辺約19,5センチの正方形
組成 :ウールの他、キッドモヘア、アンゴラ、アルパカ、ナイロンなど


ひざ掛けを作る時、色の順番を確認するためなどに
モチーフをいっぱい編むんです。
ちょっと余ってしまったものをどうしようかな〜
と考えていたんですが、
ひざ掛けとは違うつなぎ方(巻きかがり)で
ドイリーにしてみようと思いつき、
作った1作目がこれ。
さっきまで左上のプロフィール用画像に使ってました。

シンメトリーなデザインじゃないんで、
万人向けじゃないというか
好きな方がいるのかどうか不安だったものの、
見事に落札者さま登場☆
個人的にはすごくきれいにできたと思っていたので(自画自賛・笑)、
ワタシの感覚に近い方がいらっしゃることが分かり
すごーくうれしかったです。

出品終了データ救出19:モチーフつなぎのスクエアドイリー*薄茶系_b0086190_2236585.jpg

出品終了データ救出19:モチーフつなぎのスクエアドイリー*薄茶系_b0086190_22362166.jpg

by dharmaknit | 2008-03-09 22:34 | ドイリー類 ウール


<< 出品終了データ救出20:毛糸の... 出品終了データ救出18:アクリ... >>