人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かに似ていると思ったら

何かに似ていると思ったら_b0086190_842228.jpg


白と緑の組み合わせはむかーしから妙に好きなんですが、
仕上がった小さなポーチを見ているうちに
「何かに似ている…何にだ??」
という疑問がむくむく湧いてきました。

うんうん考えてようやくゲットした答えは、
アディダスのシューズ。
いつも履いているスタンスミスは、
履きつぶすたびに買い換えて
今、何代目を履いているか分からないほど
ワタシ的には定番っす。
これとおんなじ色のような。

厳密にいえばグリーンの色味が違うんだけど、
日ごろ愛用しているモノの中に
白と緑のコンビネーションがあったということに
なんか注意が向くなあ。

ま、いいか(笑)。
今回のポーチは、先だっての赤系しましまの色違いです。
糸は70年代のレース糸。つまり自宅デッドストックですね。

サイズ :タテ約13×ヨコ約10.5センチ
組成:コットン100%(白はオリムパス、緑はダルマの40番レース糸)
by dharmaknit | 2006-05-16 08:57 | 袋もの/バッグ/ポーチ


<< エジングがかわいいのう 2つ並べてみると >>