カテゴリ:いろいろ( 22 )

明日はロックの日

b0086190_6543135.jpg


明日は6月9日、ロックの日であります。
これにちなんで(笑)
ニット小物の極小売店をオープンしようと思います。
っていうのはPCに入っている某占いソフトで吉日選定したところ、
明日がすごくいい日だったんですわ~。
こんな吉日はめったにないということで、
ごくごく内輪の友人知人限定ショップをつくることにしました。

日付が変わったら、
左側の関連サイトのところにリンクを貼っておきます。
ブログの名前は「dharmaknit購買部」。
ご注文はメール(mixiのメッセージでもおっけ)で承りまする☆

写真は製作中のモチーフつなぎ。
ピンクの色違いっすね。
ふたつも同時進行させて、いったいどうしようってんだ、わし(笑)。
[PR]
by dharmaknit | 2006-06-08 07:03 | いろいろ

モチーフつなぎです。大変です(笑)。

b0086190_11453453.jpg


生まれて初めてモチーフつなぎなるものと取り組んでます。
なかなか進まなくて大変す。
でも、きれいな気がする。
野望的にはカーディガンなんですが、
試し編みしたこの長方形のひらーんとしたやつは
ゲージ(編み目)がきついので、
小物入れか何かに変身させる予定です。
ぐお~。
レース編みは手が疲れるぞい(笑)。
[PR]
by dharmaknit | 2006-05-31 11:49 | いろいろ