小さめの三角ストール

b0086190_13184530.jpg

こどもの頃、慣れ親しんだせい(秋田は寒いので防寒小物は必須アイテム。
 大人は毛糸のストール、子どもはマフラーをぐるぐる巻きにするのがお約束でした)
なのかどうか分かりませんが、
アイテムとして巻物が妙に好き。

関東は暖かいので防寒は手ぬるい装備で十分ですが(笑)、
冷房対策用の巻物が冬以外の季節に重宝したりしますよね。
一時より冷房が強すぎる場所は減ったように思うけど、
それでも寒い時はけっこうありますねえ。

今日のはリネンで編んだ小さめの三角ストールです。
なかなか色が出にくい糸なんですが、
ちょっと灰色がかった焦茶、といったらいいかな。
落ち着いた感じなので、服に合わせやすいんじゃないかな〜と思います。
 
b0086190_13203198.jpg

b0086190_13205077.jpg

モデル名:リネンのちび三角ストール*グレイッシュな焦茶
サイズ:幅約112センチ、丈約53.5センチ
組成 :麻(リネン)100%

[PR]
by dharmaknit | 2008-07-29 13:49 | ウエア/巻きもの


<< 編みにくいけどキレイ 久しぶりの新作〜 >>