見る愉しみ。触れる愉しみ♪

b0086190_057345.jpg


今日の画像は、ヤフオクで知ったlunedi777さんの作品を撮ってみたもの。
大ファンなんです、ワタシ。
上は茶色の小瓶とフェルトのカバー。下は地図を使った封筒ですね。
幸か不幸か、彼女の作品はとっても人気があるので、
落札するにはかなり気合いが必要です。
今まで何度、競り負けたことか。とほほ(笑)。

いつも細かな作業を丁寧にされているので
ラッキーにも落札できた品が届いたりすると、
ほおおお〜と撫でまわしながら(ヘンタイっぽい…笑)感激してます。
すごくかわいいしね。
毎日、出品とブログの更新をチェックするのが、
日課のような愉しみになってます〜。

今春、沖縄から関東にお引っ越しされたので
「あの空や海の写真が見られなくなるのか…」と
すこーし残念に思っていたものの、
なーに、心配は無用でした。
何が対象でも、彼女が撮ればきれいなの。
要は目というか、センスの問題なのでした☆

lunedi777さんのブログ日々の雑記帳
去年、紹介してもいいですかぁと伺ったら快諾してくださいました。
それにしても1年経ってしまったというのは、いくら何でもとろすぎる。
我がことながら情けないです。
ごめんね、lunedi777さん。

b0086190_0575223.jpg

[PR]
by dharmaknit | 2008-06-30 01:44 | いろいろ


<< クローバー ラメが入った糸 >>