人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオク出品終了データから29:モチーフつなぎのスクエアドイリー*ワイン

ヤフオク出品終了データから29:モチーフつなぎのスクエアドイリー*ワイン_b0086190_3484213.jpg

モデル名:モチーフつなぎのスクエアドイリー*ワイン
サイズ:1辺約20センチの正方形
組成 :綿100%


毛糸はもちろん、レース糸やリネン糸など、
家の中には各種糸類が山をなしています。
ちょっと見せられない惨状だったりして〜。とほほ。
はっきりいって在庫、すごいです。

ところが、これだけあっても、糸を買うんですね<大丈夫か自分(笑)。
気に入っている糸はやっぱり減るのが早いので、
しばしば補充が必要になるんす。
品名も色番も決まっている時は、
手芸用品店に行かずにwebで買ったりします。

このドイリーに使った糸は
オリムパスのエミーグランデのワイン色。
フツーの赤い糸を注文したつもりだったので、
web shopから届いた包みを開けた時はびっくりしました。
「あれまー、間違ったよ」と思いましたが、
めげずにモチーフつなぎのドイリーにしてみました。

店頭で見ても手に取らない気がするんですが、
編んでみたらけっこうきれいな色ですね。
たまに間違うのも、悪くないことだと思いました。

ヤフオク出品終了データから29:モチーフつなぎのスクエアドイリー*ワイン_b0086190_349490.jpg

ヤフオク出品終了データから29:モチーフつなぎのスクエアドイリー*ワイン_b0086190_3491710.jpg

by dharmaknit | 2008-01-14 03:47 | ドイリー類Lace#20色


<< ヤフオク出品終了データから30... ヤフオク出品終了データから28... >>