デジカメ用ケースを3パターンほど

b0086190_859178.jpg


友人でシゴト仲間のくにちーさんから、
デジカメ用ケースのご注文いただきました。
ありがとうございますです。ぺこり。
3パターンほど試作してみましたので、
ご覧くださいましな~。

写真上はフラップにお花のモチーフを使ってみたVer.です。
タテ長なのでカメラは90度回転して入れる形になります。
白の貝ボタンで開閉します。

左はボーダー柄の地模様に
フレンチナッツステッチで、ぽちぽちを入れたVer.。

右はぽちぽちなしの縞模様Ver.です。
この2タイプは上にファスナーを付ける予定です。

糸はすべてコットンとウールの混紡糸。
毛100%の毛糸より、ドライな手触りかな。
色はネイビーとオフホワイトの組み合わせでしゅ。

最初はレース糸を使って繊細な感じにしようかな~と思ったのですが、
デジカメは精密機器なので
ケースに機械を守る機能があった方がいいと思いつき、
ちょっと太めの糸を使ってクッション性のある編地にしてみやした。
くにちーさんいかがでしょうかぁ。

えーっとせっけんの箱は
縦方向の長さがちと足りませんが、
ご指定いただいたサイズに近いのでいっしょに写してみました~♪

b0086190_9124435.jpg
b0086190_913396.jpg
b0086190_9132034.jpg

[PR]
by dharmaknit | 2006-07-23 09:15 | いろいろ


<< モチーフをくっつけたTシャツ 雨だから黄色で >>