<本の畑>引っ越しのご案内

b0086190_911029.jpg

先日、ご案内したとおり、
はてなdiaryに新しいブログ本の畑nowを作りました。
twitterの自動投稿をはじめとする投稿の方法、使い勝手などを
少しずつテストしていましたが、
慣れが必要なこと(はてな記法と呼ばれる、htmlの知識が無いユーザー向けの記述サービスなど)が多少あるものの、けっこう使いやすことが分かりました。

なので、編み物以外の新しい記事はすべて
本の畑nowの方に書くことにしようと思ってます。
アメブロの本の畑は過去ログ扱いにいたしますので、
悪しからずご了承くださいませ~。

それにしてもnowって、かなり恥ずかしいタイトル(笑)。
過去ログらしくアメブロを<本の畑then>にして、
はてなの<本の畑now>を使い慣れた<本の畑>に変更するかもしれませぬ。
どうしようかなあ。悩むなあ。まあ、こんなこと気になるのは約1名ですが〜。

あともう一つの悩みは、エキサイトは変なコメントが入りすぎること。
気がつくたびにIPアドレスの拒否設定してるんだけど、
あんまり効果がないみたい。みなさん、どうされてるんでしょうか。
まめに更新してれば、こんな悩みとは無縁でしょうね。ま、そういうことか(笑)。
[PR]
by dharmaknit | 2010-05-02 08:36 | いろいろ


<< お店休業のお知らせ 新しいブログのご案内 >>