人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュでかっ (^_^;)

コサージュでかっ (^_^;)_b0086190_15212183.jpg

モデル名:モヘア混のかぎ針編みベレー*白+シルバー
組成:オフホワイトのモヘア+弾力性のあるブークレ糸+イタリア製の銀のラメ糸
サイズ:頭周り約50、深さ約23、トップの直径約29センチ、お花の直径は約6.5、レースを含めた直径は約12センチ


毛糸ものは恥ずかしいので、3月分でアップします。
日付がおかしいのは悪しからず(笑)。
これは白のモヘアにイタリア製のブークレとラメ糸を
組み合わせて編んだベレー。

白くてもふもふした本体が出来あがったところで
いつものコサージュを編み、
帽子の脇に置いてバランスをみたんですが、
なんだかぼんやりというか、寂しい感じが。

そこで派手に(?)すべく
ヴィンテージの幅広レースをちくちく縫いまして、
コサージュの下に入れてみました。
直径は約12センチ。無意味に大きいです。
コサージュでかっ (^_^;)_b0086190_15214532.jpg

コサージュはシルバーのラメを抜いて編んだので、
オフホワイトのさっぱりした見た目なのが分かるですかね〜。
コサージュでかっ (^_^;)_b0086190_1522365.jpg
コサージュでかっ (^_^;)_b0086190_15221840.jpg

by dharmaknit | 2009-03-02 15:18 | 帽子


<< 上質素材のしましまキャップ サーモンピンクのモヘア >>